fc2ブログ

ずぅーっと一緒♪

いつまでも甘えん坊な日本スピッツエルフィンとそんなエルフィンが大好きなママの新たな一歩を踏み出したブログです。
お休みの日☆
どうも!どうも!
久しぶりの更新になってしまいましたぁ・・・
さぼってたワケじゃないんです・・・
イイワケとしては・・・
意外と疲れが抜けなくて、仕事から帰ってくるとご飯食べてお風呂入って寝る。
こんな感じなんです。
だからー最近はーテレビとかもーあんまりー見てなくてー
見てるとすればー朝のNHKの『つばさ』くらいかしら・・・
って生活なんでPCも買ったくせにあまり活用してないざます。


はいっ!話は変わって今日はお休みでした?♪
200905300911000.jpgママとお散歩

最近は実家に戻り朝も夕方もエツママのパパさんがエッちゃんのお散歩担当してくれてるので
休日に夕方はエツママが行くことにしています☆
普段はエツママのパパさんとエッちゃんはひたすら、いかに、おりこうさんに、散歩するか!が、テーマらしのでエツママと行く日はひたすらブラーリブラーリなのです。
写真のように振り返ってみたり、あっちに行ったりこっちに行ったり戻ってみたり。

200905300912000.jpgママの散歩

エッちゃん的には『ママのことお散歩に連れて行ってあげてるんだぁ』って感じなのかな。
散歩していると何度も何度もエツママを見上げ『ママァ?たのしいね☆』って笑顔をしてくれます!
その笑顔のおかげでママはがんばれるんだよ!
笑顔の写真、皆様にも届けたい・・・
でもね、タイミングがうまく取れなくって・・・テヘッ!

今度・・・チャンスが・・・あれば・・・
にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



thame:わんことの生活 genre:ペット
エッちゃんのこと | トラックバック(0) | コメント(1) |permalink
<< そういえば☆ | home | お気に入り☆ >>
Comment

管理者にだけ表示
遊びにきたよーv-221
エッちゃんの散歩姿が目に浮かぶ~~v-238
帰った時にまたみんなでお散歩行こうね♪
2009/06/06 Sat| URL | おねーちゃん [ edit ]
Trackback
| home |